
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッとフラッと消えちゃいそな

PCの前に座ってはいるものの、何をやる気にもなれない
モチベーション低いとかそういうレベルの話ではない。完全に0
なんでかわかんないけど、とにかく駄目な感じ
その上些細なことにいちいちイラついて八つ当たりしかねない、傍から見ると鬱陶しい事この上ない状況

なんでこんなことになってんのか自分でもわからん
ただどうしようもないぐらい何もかもが辛い
ついったーで呟く気にもなれない。というか、テンション高い連中見るとイラついて謎の八つ当たりをぶちかましかねない
なのでTL見ることそのものを自粛中。たまにぐらいの頻度で見てるけど

普段何も考えずにおちゃらけている反動なのか?どっちにしろ、持ち直すまでTL見れそうにねぇな。それもまた辛い


そんな荒れ果てた精神状態を「バチバチ」が少しだけ癒してくれた。あの漫画最高だわ
[ 2010/11/05 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あぁ最後以外はちょっとわかる
[ 2010/11/06 00:44 ] [ 編集 ]

帰ってたのか。案外早いね
何をやっても駄目というか、こんなん初めてだわマジで。どうすりゃいいのか全然わかんねえ

あとバチバチは面白いよマジ面白いよ俺も最近読み出したばっかだけど
[ 2010/11/06 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/60-abc61ad2








