
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SBR!!キャラ選考 コメント返し

匿名コメは除いてます
理由を聞きたければ出してもいいぜよ、とコメントして頂ければ確認でき次第返信します
めちゃめちゃ長いので畳みました。採用の是非だけを確認するにはちょっと不向きかも知れません

では

[ 2010/04/29 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

自宅よ!私は帰ってきたぁ!!!

ヒャッハー!実家だぁ!!

いやぁマジ長かったです。結局3ヶ月も病院にいたんですね俺
とは言ってもあまり振り返りたくないようなことばっかりだったんで思い返したくないんですが

気になる人は大腸カメラと注腸検査を受けてみるといいよ!もれなくお嫁にいけなくなります


さて、帰宅してその日の内にChinaをぐわーっと流し読みして粗方の更新が完了
細かい更新を進めつつSBR再開に向けコメントのキャラをじっくり吟味しながら準備をしていこうかと思います
で、SBR参加キャラ追加募集を今をもって締め切ります
まあコメントも止まってたしね。いい頃合では無いでしょうか

キャラ選考が終わった後はチーム画像を作ってOPから作り直しですね
動画スレでも言ったんですが、台無し1周年の6月9日再開を目処に頑張りたいと思います




えー改めまして、急な入院で皆様に心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした
これからは再入院なんかしないようになるべく健康管理をしっかりとしてSBR再開、完結を目指す次第でございます
暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございました
[ 2010/04/29 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

愛を込めるとは言うけれど


グロォォォォリィアァァァァァァァス!!
どんびーあふれーぃ

…ふぅ、つい現実逃避に走ってしまいます。というか、少し前からこればっかでAI作成が完全に止まっちゃってます
なにやってんの俺!P2Gでトレジャーなんかにハマってる場合じゃないよ!!

でAIの進行具合ですが、とりあえず地上でのコンボは非常にお粗末ながら粗方完成。









嘘です
どう見ても(仮)です、本当にありがとうございました
とりあえず簡易でいいから、と書いた記述なので適当極まりません。
まあその辺は追々直して行こうと思ってます。とりあえず大まかにでも形を作っとかないと微調整もへったくれもないですしおすし

mugen0.png
愛を込めてる最中のめるてぃまじっくてんこちゃん

JC(手動)始動でノーゲージ400が今のところ最大…
つってもクロスレンジだとA入れちゃうので補正が利いてるっぽいですね。本当に簡単な記述なんでクロスレンジだと2Aか5A振ってコンボに行っちゃうんで、JC(手動)>着地>2Aor5A(コンボ継続)>ガト…な感じです
JC>5B>…とかなら400越えると思う。これも追々、て言うかまだ地上コンボしかやってないのにJC始動のダメージなんか出して何がしたいんだろう俺
確か地上コンだと2C>A快晴締めで380ぐらいだったかな?

家にコントローラー置きっぱなので上手く動かせずエリアル関係が全く進みません。JBJB空投げがもう安定しねー
正直エリアルはJBJB空投げとJBJC空投げ、あとネタで6C即空投げとかぐらいしか浮かびません
なんかいいネタあれば教えてください

せっかく出来たので試しにデフォAIのKFMとやらせたらボコボコにできた!なにこれ嬉しい!!超楽しい!!!
よーしこの調子でエリアルも作るぞー…と行きたかったんですが、思いっきり詰まりました。
6Cをjcさせたはいいものの、そっからドン詰まり。なんで垂直ジャンプしかしてくれないのかなてんこちゃんウフフ

ひょっとしてこれ、AI用のジャンプ記述から弄る必要あったりするのかしら。み、未知の領域なのだわ…
でも俺は諦めないのだ!それが愛だと思うのです
[ 2010/04/21 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

死ぬかと思った って本あったよね

ついったー絶好調。夜中2~朝9時以外は基本粘着してるのでフォローはご自由に
でもホントに全然知らない人はフォロー返さないかもです。ご了承くだしあ

最近、某氏の配信やIRCにお邪魔させてもらってます
いやそれが面白いのなんのって、ついこないだなんか



(*´台`)<今日配信やってるのか。何かな?









| PC|<らめぇ!お○んぽみるくでちゃうぅぅ!!





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


いや、冗談抜きで飲んでたアクエリアスを吹きだす所でした。不意打ちすぎるでしょう
WMPでURL開いて画面が出たと思ったら「らめぇぇ!」ですよ。しかもホンモノですよ。絶対笑うってアレ
IRCでもついったーでも「これは酷い」だの「うわあ」だのね。みさくらは実用には向かないようです

でIRCのテンションにつられて必死で笑いを堪えつつ配信を見ていたその時


看護師(女性)さん「点滴の確認に来ましたー」


うおお!?マジびっくりした!早く表示変えないt…ああっ!「プレイビューを常に手前に表示」にチェックが!やっべぇ!

慌てて最小化して事なきを得たものの、死ぬかと思った…
皆さんも急な事態には対処できるようにしておきましょう。うん、マジで
[ 2010/04/14 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

病状ニ進展アリ         ?

ついったーに粘着しすぎて書くことが無い
強いて言うならアカツキ同人版を買いました
帰宅できたら熱帯にも手を出すと思われるのでお手柔らかに

で、タイトルの件ですが
ちょっと前に「急な高熱が出なくなった」のと「首の点滴が原因くさい発熱」が収まったのでじゃあちょっと口から栄養取って点滴減らしていこうか、と

遅えよ!!

絶食初めてそろそろ一月経つんだけど!?しかも遅れた最大の原因は点滴じゃねえか!ふざくんあ!!


…まあ、進展があるのはいいことだと思います
しかし、いつになったら食事が再開できるのやら。せっかく買ったアカツキも埃かぶっちまうぜ
何より病院1階に飲み物買いに入るローソンの冷やしうどんやらスパゲッティやらおにぎり見てると泣きそうになるから困る。ホント困る
レジ横のからあげクンも美味そうだし、正直今までよく我慢できたなと自分でも思う。何回"ちょっとぐらいなら食べても大丈夫じゃね?"って思ったかわからん
で、唯一口に入れられる飴とかガムをヤケ食いしてキシリトールで腹を壊したり、その糖分で体重増えたり

ちょっと状態がマシになったせいか、前まで点滴されてるだけでそんなに感じなかった空腹感がヤバいです
とりあえず暖かい白飯を何か適当なおかずで腹いっぱい食べたい。むしろご飯をおかずにご飯食べたい。そんぐらい飢えて来た

腹ァ…減ったな……
[ 2010/04/08 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Twitterの中毒性がマジパネェ件について あと大会案

ヤバいこれはホントヤバい
何がヤバいって俺の暇人っぷりが浮き彫りになりすぎてヤバい
一生懸命自重したけどリミッター解除したら平日昼間に50ついーとぐらいやらかしかねないから困る

ついったしながらちゃんとブログ更新できる人はすげーわ、俺この先このペースで更新できる気しないもんwwww
まあAI作るか動画作れないとマジモンの誰得ブログなんですけどね



東方のしたらばの天子スレとやらを覗きに行ったら俺がいっぱいいたんだけど何あそここわい
まあ天子ちゃんは超絶美少女だから仕方ないね!

ずっと頭を撫でたりほっぺたつまんだりしてます

            _,. --- 、 ____
          /::::::::;:チ‐'"´::::::::::::::`゙丶、
    ,.ィヘヶ;ムぇ<´::::::::_;ォ:=---= 、_:::::ヽ、  
  <__((/::::::::::::_>"´          ヘ、::::`、入_,.ぃ-ぇ
  /  7::::::::::;:ィ''´            `、:::::ヽ_,)-‐y'
   ̄`′::;/                  ハ:::::',ー'"´
.     {::::/  / .、               ', ,}
      ∨  |//\/\/\/\/\./\|ノ
      |    ,/   ⌒      ⌒     | !
     !   |.、、、 r‐、 (_人_) 、、、、、 カ !
     |   |  /  1 ヽノ       // |
      |    1.ァ廴__,!.>ヮk-‐ヶf=j/レリ
     レ1/レV \  ネ く_,不、」 |_ノノiハノ
         く\/_,.{|:|}__|    _
         <><>/ ̄`ヽ,>
         { {、  ノミニニ>.、  丿
               ̄´         ̄

天子が可愛すぎて生きるのが辛い

[ 2010/04/05 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

MHFやりてえなあ

だって武器多くてすげー楽しそうじゃん
だって防具多くてすげー楽しそうじゃん
だって発動スキル多くて軽くカオスじゃん
モンスター多くて素材集め楽しそうじゃん
基本4人だから俺がヘボくてもなんとかなるじゃん
効率度外視で楽しくやるには知り合い必須臭いけど

今どういうことになってるのかはよく知らないけどね
去年PC買う前にネカフェで従兄弟と遊んでた程度だし

にしても月1400かあ…高いなあ……

あーフルクシャ着ておにぎり担ぎてえ




MUGEN関係ない動画の話






全力プレーの代償としては大きすぎる怪我を負い、彼、赤星憲広氏は昨年をもって阪神タイガースを去りました
三振が少なく出塁率が高く、そして塁上にいるだけで投手にプレッシャーを与える、正に理想のリードオフマンだったと思います
にしても、引退式してほしかったなあ…本人が断ったらしいけどさあ…

涙もろいのでこういう動画見るだけでかなりキます
2003年9月15日のサヨナラタイムリー、かっこよかったな…
長い間阪神の外野を守ってくれて本当にありがとうございました




AI?
いや、その

 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|...||__|| (     )  棒立ちのAI・・・?
| ̄ ̄\三三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

今こんなレベルなので、しばらくトリガーとかステートコントローラーの勉強をしようかと…
いや教えろって訳じゃないんですよ、自分でやらないと意味がありませんし
ただ、覚えることが多すぎて混乱しそうなだけで…

そう考えると入院中のこの時期にやりだしてよかったかも知れませんね
仕事終わってから動画作りながら…とか多分早々に投げてると思いますし
何度も言いますが焦らずにやっていこうかと思います
というか、普通の人の3倍以上時間がかかってるような…まあいいか
[ 2010/04/03 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)






