
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

動画を作りつつ
Left4Dead2という「全力疾走してくるゾンビを銃や刀やフライパンで薙ぎ倒す」ゲームをやりつつ
MELTYBLOOD ACのPC版で熱帯しつつ
Skypeでいろんな人と雑談したりしつつ
そして最近MHF始めました

こんなんで動画が進むわけねぇだろオイィ!!
一時の楽しみを優先するのは簡単だけどそのために予告してある投稿日時を守れないようでは意味が無い
なので、MBACやL4D2やMHFやSkypeを心から楽しむためにもピッチ上げて動画を進めなくてはいけない

うん、頑張ろう。比較的早く終わるMB熱帯(5試合で長くても10分以下)とかBGM代わりになるSkypeはともかく、
時間泥棒のL4D2やMHF辺りはマジで週1ぐらいでしかやれなさそう
でもそんな状況にしたのは他ならぬ自分だし、まあしょうがない

とりあえずは動画を以前の水日更新に戻して、できれば週2投稿で安定しないで出来上がったら即投稿で行きたい
んで終わり次第ひたすら遊ぶ!それまで最低限以上は我慢だな!!

んでSBRが終わった後の話。
中規模な2チームでの勝ち抜き戦を予定しています
要はアレですね。何とか方式で定着してるアレ
特別なルールも無くメンバー選は300%俺の趣味で。まさに俺得動画
んでそれに関しては新しく編集ソフトを購入して制作したい。目指せセルハラクオリティ
後は暇を見つけてP操作なんかも作ってみたいね

てな感じで。自分自身に言い訳しないためにもここにこうして書きました。よし、頑張ろう!
[ 2010/10/25 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






