
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時を忘れよう

盲腸はもう殆ど完璧と言っていいレベルで治りました。傷跡押されてもイタクナーイ
で、今の入院ですが「クローン病」と言うものの疑いがあるそうです
有り体に言えば腸炎の一種なのかな?とりあえず腸が荒れまくりでヤバいそうで、
ちなみに「お嫁に行けない」検査方法とは「大腸カメラ」というものです。もう、あまり説明したく無いのでどんな検査かは各自ググって下さい。痛かった…痛かったしもう二度とやりたくない……
コーヒーも紅茶も飲めずからあげクンも買えず病院内のローソンは無用の長物と化しています。自販機のがポカリ安いしね

現在は当分退院は無理だろうと言う1ミリたりとも有り難くない宣告を受けテンションが垂直落下しているところです
いーけどさ!大会は定期的にやるみたいだし半月もブランクある状態でまともに動けるとも思ってないし!!

ちくしょう…ちくしょおおおおおお!!!!!!



で、話は変わってそんな俺のひつまぶし、もとい暇つぶしですが、最近はもっぱら「東方SSこんぺ」とiPodのソリティアです
まあソリティアは説明不要でしょう。詰みすぎでイライラしますがまあ音楽で中和できますし

で、「東方SSこんぺ」と言うのは不定期に開催される東方界隈のSSのお祭りとでもいいましょうか
出されたお題に沿ってSSを書き、点数を競う…競ってんのかあれ?
まあとにかく、投稿されたSSには点数という評価が付随します

そこで投稿されるSSなんですが、実に面白い。「東方」が好きなら是非とも目を通して頂きたい
個人的には第3回こんぺの「禁域「ミドガルズオルム」」と第8回こんぺの「唐傘雨音頭」がお気に入りです
前者は「明けると世界が崩壊する箱」を作ったパチュリーが霊夢、魔理沙、咲夜、妖夢に「どう思う」と問いかけるお話で、
後者は東方オールスターズ。一つの目的に向かって頑張る幻想郷の住民にニヤニヤが止まりません

まあ、暇があるなら読んでも損は無いかと思います
ただ後者は文字だけで250kbを超える大作なのでじっくり読むには結構な時間を要するかと


読み返すと単なるイタい東方信者みたいになってますがまあいいや

だってイタい東方信者だもの

普段言わないだけで場を与えられるとこれだよ!ざまあみろ!!


で、信者を自称してるからこそ「贔屓がなるべく無いようにしよう」と組ませた台無しの東方チームは全チーム中最速で予選敗退を決める体たらく
さすがに、めらんこのレベルと火力はもうちょっと上げても良かったかな…
調査不足のせいで咲夜さんがゲージ引き継がないままだったし、ゆゆ様なんか…ホルホースよりゃマシか

にしても霊夢はホント頑張った。敢闘賞を送りたいです。あとシシーにも
[ 2010/02/17 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

イタい東方信者なら緋想天と天測を買うことを勧める。
今回の東方チームはどうなるのか。てんこちゃんはAI戦なら結構強いので活躍してくれるかも。
[ 2010/02/17 17:21 ] [ 編集 ]

>>takwsさん
今度ゲマズなりメロンに行ったときに現物があれば買います
商品は直接手に持って帰りたい主義なのですよ
まあめったに行かないんでいつになるかはわかりませんが


SBRの東方の懸念材料は教授と魔理沙ですかねえ
この2人だけロクに事前テストが出来てないんで現状全く未知数です
あとゆかりんが自重しない方向でハジケないか心配です
[ 2010/02/20 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/10-3469a98b








