スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャフォースってどっから見ても神ゲーだよね

アローニンジャ、フレイムニンジャ、サムライショウグン、チェーンソーナイトにビームタンク(うろ覚え、ドリル付いたタンク)がお気に入りです
あとCPUのルビー、サファイアナイトコンビは死んでください

GCの隠れた良ゲーとして人気を博していますが、Wiiでリメイクしてくれないかなあ
買うよ?テイガー、もとい定価で買いますよ?

テイガーと言えば、こないだホームのゲーセンで行われた大会、俺の相方だった奴が斡旋で蒼キッパーに引っかかりなんと準優勝したそうで
マスコットだったようですが


ちくしょう…ドちくしょおおおおおおおお!!!!
来月の某所2onはぜってー出る!早く治せ医者ぁぁぁぁぁ!!!

…ふぅ


とまあ、こんなどうでもいいことを書くぐらいしか話題が無いほど暇です
最近と言うか昨日からもっぱら妹からの仕入れの「さわるメイドインワリオ」に没頭してます
いやあハマるハマる。飽きも早そうだけど
あとはクロスワードやったりモンハンしたりKHBbSやったりですかね
まあ、パソコンさえありゃいいんだけども家のはデスクトップだしねえ



はあ、本当に暇だ。暇すぎて死にそう
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/11-13e42b03








