
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天子ちゃんに「大丈夫?大丈夫?」としきりに心配されながら看病されたい

でも天子ちゃん、冷たいタオルがいいからって凍らせるのはおかしいよウフフ


会社に出す診断書にて
「現時点で退院の目処は立っていない」

(*´台`)



( ´台` )えっ

ちょ、待てよ!確かに今日39.9度とか意味不明な熱だしたけど!
一体どういうことだってばよ!!



まあ、気分を切り返して完全に治るまでは今まで通り入院してます。家に帰りたい…切実に帰りたい……マジ泣きしそう…
医者ェ…

マジ泣きと言えば、齢21にして既に涙腺ゆるゆるです。年寄りってレベルじゃねえぞ!
Gガンでシュバルツとキョウジを石破天驚拳で葬る前の「嫌だ、ボクには出来ない!」→「甘ったれた事を言うなぁ!!!」からのくだりで泣いて、
師匠との最終決戦、膝をつくドモンへ「どうしたドモン!そんなことでは、悪党のワシ一人倒せんぞぉ!」からの師匠の叱責、
そして決着の「これでよい…(ムラクモでは無い)」さらにラストの流派東方不敗で泣きました。いやあいい最終回だった

後は国からの補助金が理不尽に打ち切られ介護に苦しんで痴呆の母親と心中を図り自分だけ生き残ってしまった話(実話)とか
最近だと文章読んだだけで泣いたり


涙もろすぎだろ……
まあ一人の時限定ですがね、流石に人前では堪えます。



で、ちょっと気になったんだけど
動画スレの人ってmorero氏だいっ好きですよね
「ロイヤルランブル大会はゲジマユの人にやってもらいたかった」とか
「またゲジマユ見たい」
とか

いや言うのはタダだし悪いとは言いませんしまず書き込めないし
MUGENネタを使ったりしてるとは言え現状MUGEN動画から離れてる人に固執しすぎではないかなあ…と

悪い訳では無いんですが、なんだかなあ…と違和感を感じる次第でござる
[ 2010/02/26 15:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

てんこちゃんは多分一途。

>いい最終回だった。
おぃぃ!?まあ普通の人は泣くでしょう。

moreroさんは好きですな。でもランブルの件はうp主に失礼すぎる。

39,9℃が理由無くでればそりゃあ観察でしょう。お大事に。
[ 2010/02/26 16:38 ] [ 編集 ]

医者「反省してまーす」
[ 2010/02/26 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/13-6435377b








