
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院大延期のお知らせ

えーと、少し前からご飯抜いて腸を休めるとのことでご飯抜き状態だったのですが
明日から本格的に絶食すると言われました

具体的には首から頸動脈に直接点滴を流して栄養を補給、水分も極力取らないようにし腸を休める…と


すいません、マジで泣いてもいいですか
いつ退院できるのさ…本当にさ…おっきい病院なのにさ…もうやだ……

しかもまだ病気が確定してないとかいうおまけつき
クローン病の疑いは強いんだけど断言できる材料が無いらしいです



自覚できるぐらいちょっと気が滅入ってしまってて、ちょっとコメントへの返信とか難しいです
ごめんなさい






俺の闘病日誌とか誰得だよwwwwwww
[ 2010/03/09 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あ・・あ・・?
おおごと過ぎる・・・早期で済むことをお祈りします。
[ 2010/03/10 18:23 ] [ 編集 ]

No title

死ぬなよ・・・
[ 2010/03/10 18:24 ] [ 編集 ]

No title

おい俺ちょっとマジで心配してるから良くなれよ!
[ 2010/03/10 23:15 ] [ 編集 ]

暖かいコメントをありがとうございます
滅茶苦茶励まされました
現状俺に出来ることは無いんですが早期回復を祈っておきます

(*´台`)<SBRにいる某キャラにちょっとしたネタを思いついた
      たぶんウケる
[ 2010/03/11 10:53 ] [ 編集 ]

No title

なんつうか・・・変なコメント残してすまなかった・・・
早めの退院、願ってます
[ 2010/03/11 13:16 ] [ 編集 ]

>>発紳さん
むしろ茶化して貰った方が気が楽なのでもっとやってください
心配かけて申し訳ない上にそれで貰えるコメントが重いとこっちも沈んじゃうんでw
[ 2010/03/12 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/15-f8910ceb








