
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大剣の見た目No.1はテスカ・デル・ソル

異論は認めない。Gブレイドとかカブレライトソード、エピタフイディオンもいいけどね
何?MHF?知らん知らん


以前語るスレで聞いたようにSBRのやり直しを考えてます
ごめんねガロン、せっかく頑張ったのにね
それに伴って、いつか参戦キャラ募集のアンケートを行います
ただ、少し普通のアンケートとは違っていて


現行のSBR参戦キャラと入れ替えたいキャラ


と言う括りで募集したいと思います
要は「アイツじゃなくってコイツが見たい!」と言う方の為のアンケートです
基本的に大量の入れ替えは考えて無いのでこういう形を取ることにしました

普通に「単に見たいキャラ」の募集もしますが
こっちは俺の中の何かにティンと来たら採用されるかも…枠なんで採用の確率は超低いです

ついでにキャラセレ時に使えるそれなりに見映えのいいアドオンの情報、並びに入手が容易なBGM用音楽の情報も募集します
まあ今すぐ募集するって訳では無いのでゆっくり考えてもらえばいいんですが
「既にいるキャラを蹴落としても入れたいのか」はしっかりと考慮してもらいたいですね



なんにしろ退院が見えないとなあ…
あ、MHP2Gのオススメ防具は常時募集中です


募集はまだだからな!!
[ 2010/03/13 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

なんでカレブライトソードはあんなのになってしまうんじゃ・・・ガッツプレイしたいのに。
ガンナーだとデスギアがお気に入りですな。
うん、前開きの腰アーマーが好きなだけです。自動装填とボマーつけられるし。
腕と足をパピメルにして回避性能+2と特殊攻撃をつけることも。
[ 2010/03/13 14:59 ] [ 編集 ]

BGMに関しては、今色々と面倒臭いことになったので、ゲームCDをレンタルするのが一番良いのではないでしょうか
レンタルにあるのかは私も借りないのでわかりませんが

あとメタルは容易に探せますよ!!と以前某所でうるさかった俺が再度吠えておきます
お大事に
[ 2010/03/14 03:36 ] [ 編集 ]

>>takwsさん
カブレライトソードGオススメですよ
俺は真・竜ノ顎G担いでニヤニヤしてますが

そしてスキルと見た目が両立しないジレンマに悩まされることに…


>>名無しさん
めんどくさがりなんでレンタルは気が進まないっすねー
近所にTSUTAYAはあるんでカード作ってみようかな?
後は東方とか同人音楽ですね
ぶっちゃけ東方だけでも個人で把握しきるのは困難なんでその辺含めてオススメを聞こうかと

メタル…メタルかあ…個人的に好きとは言えないジャンルなんでアンケート取るときに存分にアピってください
ティンと来たら集めるかもです
[ 2010/03/16 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/17-8fbb5be7








