
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんけーと

えと、SBR!のパート1を投稿したところ非常にたくさんの改善案がスレとか動画で集まりまして、
相変わらず動画デザインのセンスねえなあとぼやきつつアンケートを取ることにしました。

①「ランセレのアドオンは変えるべきか否か」
  1 小ポトレ見にくい。変えて
  2 別に今のままでもいいんじゃないの?

②「ステージ両端の柵」
  1 邪魔
  2 まあ、いいんじゃね

③「ランセレ時の曲」
  1 烈風でいいんじゃないの
  2 他のも聞きたい

ぐらいでしょうか
他にも「ここをこうすればよくなるよ」的な意見があればどんどん言って下さい


追記
④キャラ:GM氏制作 AI:江戸川インポ氏制作のアレックスですが、
 江戸川氏のサイトに更新確認に行ったところ、アレックス(とふご)が
 改変キャラとして生まれ変わっていました。
 で、SBRでは一応外部AIとして江戸川氏のパッチを使ったアレクを出場させているのですが、
 どうしましょう?

 1 改変キャラになったんなら現状維持でいいんじゃね?
 2 新しい方がいいでしょう

改変アレクに変えるとキャラ紹介を「アレックス」から「総師範or総師範K.S.K」にしてくれ、とのことなので
画像の直しが面倒なんで個人的には1なんですけども…w
[ 2010/01/31 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

No title

2-1-2
特に柵は邪魔邪魔邪魔じゃま
[ 2010/01/31 20:02 ] [ 編集 ]

1ー2ー2ー2ですな。
アドオンはキャラ数表示数いじってポトレサイズ変えたらどうでしょう。
柵はじゃまです。
祭りっぽいステージって言ってましたが、2002UMの京ステージは学園祭ですから祭りっぽいですよ
[ 2010/01/31 20:08 ] [ 編集 ]

No title

1-1-1-1 かなぁ
先ほどアレク落としてちょいと一読&一見してみたんですが、
基本性能からして変わってしまってるとなると、現状維持の方が無難かもしれません

あと他の意見なんですが、
ランセレで先鋒~大将を決める間、ちょいと冗長気味かなぁって思いました
1P側の先鋒を決める→2P側の先鋒を決める、というやり方ではなく、
1P側と2P側の先鋒を一気に同時に決めちゃうってなやり方はどうでしょうか?(次鋒~大将も同じ
[ 2010/01/31 20:53 ] [ 編集 ]

No title

1-1-1-2

あのアドオンは空きが多すぎて寂しく見えるww
アレクは正直どちらでも良いが、俺は新アレクが見たいかな
[ 2010/01/31 20:54 ] [ 編集 ]

No title

①1
②2
③1
④1

ステージは色々変えた方がよくないか
[ 2010/01/31 20:56 ] [ 編集 ]

No title

1-2-2-2
改変アレクは最近公開されたみたいなので
見てみたいですねー。

烈風は好きな曲なんですが何回も聞くにはくどく感じる。
OPに一回だけ流してランセレには
もう少し落ち着いた曲にするとかの方が好みかも。
[ 2010/01/31 21:49 ] [ 編集 ]

No title

1-2-1 かな。
アレクについては気にしなくてよいかと。好きにしちゃって大丈夫だと思いますよ。
[ 2010/01/31 21:50 ] [ 編集 ]

No title

①-1 ポトレはどうでもいいけど大量の空き枠が気になって仕方ない
②-1 邪☆魔
③-2
④ 個人的には新しい物を見たいけど好きなように
[ 2010/01/31 22:53 ] [ 編集 ]

No title

2-1-2-1
柵はゲージが見えなくなることがあったので、出来れば削除で

あとBGMに関して
題無しの時も思ったんだけど、同part内の大将戦では別々の曲を使って欲しい
[ 2010/02/01 08:49 ] [ 編集 ]

No title

①-1

②-2

③-1

④-1

改変アレクは見てはみたいけど、ストリートファイターチームとしてアレックス出すなら俺も現状維持の方がいいと思う
出すならアレンジキャラ連合?
改変アレクについて動画内でキャラ紹介風に説明入れると納得してくれるかも

あーそれと、動画のマイリストとかにブログへのリンク貼ったほうがいいぞー
[ 2010/02/01 10:16 ] [ 編集 ]

No title

ブログ開設乙です

①-1
そんなに気にならないけどまあスカスカすぎて寂しいですね
②-1
これもそんなに気にならないけど、簡単になくせるならそれで
③-1
ランセレなら別に同じでいいんじゃないかな・・・、それより試合中のBGMを豊富にしてほしい
というかもう一回見たら3ヶ所で使ってる烈風全部繋がってるんですね、そういう演出好きですよ
④-1
SFチームのアレクとして出場してるわけで名前も変わるとなると違和感が
アレンジチームは別にあるし

あとBブロックの試合で負けたチームから先に紹介されたのがBGMと合わせて違和感ありました
[ 2010/02/01 14:19 ] [ 編集 ]

③-1 って書いたけど

③-1 って書いたけど
もし変えるなら
天子ちゃんのほっぺたぷにぷにしてやぁんとか言わせたい繋がりで東方緋想天のEDの曲とかどうか
[ 2010/02/01 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/2-cf99dc40








