
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんだってー!

2週間ほど前から謎の腹痛

1週間ほど前から謎の発熱

1日にフラフラしながら病院へ

「盲腸破裂してますね」

ΩΩΩ<な、なんだってー!!


で即日手術、今病院です
なのでSBR!パート2はしばらく先送りになりそうでござる
ご了承くださいませ

それから、アンケートですが
① 何かいいアドオンが見つかるまでは現状維持
② 柵を取っ払う
③ 定期的になるか毎回になるかはわかりませんが曲は変えます
④ 性能までがっつり変わっちゃうのはやはりアレックスだけにアレなので今大会では変わらずで

こんな感じで行こうかと思います
いずれもパート3か4以降の反映になるかと思われますので気ままにお待ち下さい


腹が!(214A)痛えんだよ!(214D)
[ 2010/02/02 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

ブログ開設乙です、SBRの方も楽しく拝見させて頂いてます。
しかし何やらそれどころじゃなさそうですが…盲腸破裂て。
陳腐な言葉にはなりますが無理はなさらないで下さいね。
[ 2010/02/02 16:04 ] [ 編集 ]

来ないなぁと思ってたらそんなことが・・・
月並みな言葉ですが、体を厭えよ・・・糸こん
[ 2010/02/02 16:59 ] [ 編集 ]

No title

アンケート結果了解。
ゆっくり療養してください・・・。
[ 2010/02/03 00:18 ] [ 編集 ]

No title

盲腸破裂ってヤバイじゃないですかw
療養しなさい!しっかりと!
[ 2010/02/03 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/3-a29a75ba








