スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHFやりてえなあ

だって武器多くてすげー楽しそうじゃん
だって防具多くてすげー楽しそうじゃん
だって発動スキル多くて軽くカオスじゃん
モンスター多くて素材集め楽しそうじゃん
基本4人だから俺がヘボくてもなんとかなるじゃん
効率度外視で楽しくやるには知り合い必須臭いけど

今どういうことになってるのかはよく知らないけどね
去年PC買う前にネカフェで従兄弟と遊んでた程度だし

にしても月1400かあ…高いなあ……

あーフルクシャ着ておにぎり担ぎてえ




MUGEN関係ない動画の話






全力プレーの代償としては大きすぎる怪我を負い、彼、赤星憲広氏は昨年をもって阪神タイガースを去りました
三振が少なく出塁率が高く、そして塁上にいるだけで投手にプレッシャーを与える、正に理想のリードオフマンだったと思います
にしても、引退式してほしかったなあ…本人が断ったらしいけどさあ…

涙もろいのでこういう動画見るだけでかなりキます
2003年9月15日のサヨナラタイムリー、かっこよかったな…
長い間阪神の外野を守ってくれて本当にありがとうございました




AI?
いや、その

 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|...||__|| (     )  棒立ちのAI・・・?
| ̄ ̄\三三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

今こんなレベルなので、しばらくトリガーとかステートコントローラーの勉強をしようかと…
いや教えろって訳じゃないんですよ、自分でやらないと意味がありませんし
ただ、覚えることが多すぎて混乱しそうなだけで…

そう考えると入院中のこの時期にやりだしてよかったかも知れませんね
仕事終わってから動画作りながら…とか多分早々に投げてると思いますし
何度も言いますが焦らずにやっていこうかと思います
というか、普通の人の3倍以上時間がかかってるような…まあいいか




ついった初めてみたけど、これはこっちから一方的にフォローしてもいいもんなんだろうか
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

なにも問題ないですよー。IDわからん・・・

いじめてんこなるものがあるそうですぜ?
[ 2010/04/03 23:13 ] [ 編集 ]

No title

こっちもフォローさせてもらったんだぜ
まぁ、最近ツイッタ~すら活用してないですけど

>フロンティア
おいで~おいで~
色々と投げ捨てる覚悟ができたらな!
ぶっちゃけお金よりも時間の損失が一番痛い気がする。まぁ、こればっかりはネトゲの常なんですが
だが、覚悟ができたならサーバー①においで~。歓迎してやろう

>棒立ちのAI
素晴らしい一歩じゃありませんか
てか、すでに棒立ちのAIが作れてるのならアクションを起こす記述の方が簡単だとは思う。
人それぞれかも知れんけど

個人的には意味があまりわからなくてもとりあえず説明書のコピペでもいいから記述を書いてみるといいかも。記述の意味は動かし始めてから段々理解できてくるものだと思ってるし
てか、意味を100まで理解してから記述を作り始めるのはモチベ的にも結構しんどい、と頭の悪い俺が言ってみる
[ 2010/04/05 11:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>takwsさん
そういうもんなんですねー、ありがとうござんした

>>Mk.Xッ!!!氏
あ、こんなんにフォローしていただいてありがとうございました
こっちは中毒になりそうです。暇で暇で…w

まあ給料入る身で実家にパラサイトしてるので金は問題無いんですが、そんなに時間食うもんなんでしょうか
Fは魅力的なハンマーが多くてずっとやりたいなあとは思ってたんですけどね
P3が出る年末までにそっちに辿り着けるんでしょうかw

AIはその、情けない話でいいにくいんですがまだ棒立ちにすら辿り着けてないというか
とりあえずcnsが読めなきゃ駄目なのかと思い和訳KFMを必死に視姦している最中でございます
ただ見れば見るほどこんがらがってきたり、正直自分で何がわからないのかわからない状況です…
[ 2010/04/05 17:49 ] [ 編集 ]

No title

ツイッター大分前に加入したものの一言もつぶやいてない俺が通りますよ

Mk.Xッ!!!さんの言うとおりトリガーやステコンを理解してから作業に移るのは無謀だと思うんだぜ

俺なんかヘルパー式AI起動法のしくみが解らんまま使ってるし
「こんな行動したいんだけど良いトリガーないかな」って思いついた時に
トリガー索引とか他人の記述見る程度で十分作業は進められると思うんだ
[ 2010/04/05 19:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>木。氏
そうですね、流石に全部覚えるのは無謀でしたw
とにかく簡易でもいいから、形にさえなれば…
[ 2010/04/13 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/34-c0127744








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。