
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病状ニ進展アリ         ?

ついったーに粘着しすぎて書くことが無い
強いて言うならアカツキ同人版を買いました
帰宅できたら熱帯にも手を出すと思われるのでお手柔らかに

で、タイトルの件ですが
ちょっと前に「急な高熱が出なくなった」のと「首の点滴が原因くさい発熱」が収まったのでじゃあちょっと口から栄養取って点滴減らしていこうか、と

遅えよ!!

絶食初めてそろそろ一月経つんだけど!?しかも遅れた最大の原因は点滴じゃねえか!ふざくんあ!!


…まあ、進展があるのはいいことだと思います
しかし、いつになったら食事が再開できるのやら。せっかく買ったアカツキも埃かぶっちまうぜ
何より病院1階に飲み物買いに入るローソンの冷やしうどんやらスパゲッティやらおにぎり見てると泣きそうになるから困る。ホント困る
レジ横のからあげクンも美味そうだし、正直今までよく我慢できたなと自分でも思う。何回"ちょっとぐらいなら食べても大丈夫じゃね?"って思ったかわからん
で、唯一口に入れられる飴とかガムをヤケ食いしてキシリトールで腹を壊したり、その糖分で体重増えたり

ちょっと状態がマシになったせいか、前まで点滴されてるだけでそんなに感じなかった空腹感がヤバいです
とりあえず暖かい白飯を何か適当なおかずで腹いっぱい食べたい。むしろご飯をおかずにご飯食べたい。そんぐらい飢えて来た

腹ァ…減ったな……
[ 2010/04/08 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/37-5b76f9ee








