スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死ぬかと思った って本あったよね

ついったー絶好調。夜中2~朝9時以外は基本粘着してるのでフォローはご自由に
でもホントに全然知らない人はフォロー返さないかもです。ご了承くだしあ

最近、某氏の配信やIRCにお邪魔させてもらってます
いやそれが面白いのなんのって、ついこないだなんか



(*´台`)<今日配信やってるのか。何かな?









| PC|<らめぇ!お○んぽみるくでちゃうぅぅ!!





  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


いや、冗談抜きで飲んでたアクエリアスを吹きだす所でした。不意打ちすぎるでしょう
WMPでURL開いて画面が出たと思ったら「らめぇぇ!」ですよ。しかもホンモノですよ。絶対笑うってアレ
IRCでもついったーでも「これは酷い」だの「うわあ」だのね。みさくらは実用には向かないようです

でIRCのテンションにつられて必死で笑いを堪えつつ配信を見ていたその時


看護師(女性)さん「点滴の確認に来ましたー」


うおお!?マジびっくりした!早く表示変えないt…ああっ!「プレイビューを常に手前に表示」にチェックが!やっべぇ!

慌てて最小化して事なきを得たものの、死ぬかと思った…
皆さんも急な事態には対処できるようにしておきましょう。うん、マジで
スポンサーサイト
[ 2010/04/14 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

保管してたログ見返してたら吹いたでござる。テンションやばかったなあ・・・
[ 2010/04/15 17:42 ] [ 編集 ]

さあ、そのログを破棄する作業に戻るんだw
[ 2010/04/17 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/39-0be83ffa








