スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

盲腸を切り取ってもう超たいhごめんなさいマジ調子にのりましたすいません


冗談はさておき、入院ですがもうちょいかかりそうでござります
なんでも腸炎併発して熱下がんねーんだよゴルァとのことで、しっかり下がるまで病院に監禁です。ああ家が恋しい


近くBBの大会がホームのゲーセンで行われるので最悪それに間に合えば…な心境なんですが、
まあ大会20日だし大丈夫でしょう



当面は、MUGEN関連の更新情報に触れないのが痛いっすね…
これがマジで痛い
持ってるキャラの更新分だけDLしたのにブラウザ最小化したらデスクトップがフォルダだらけとかテンション下がりますよね

こんなとき、他の人はどうしてるんでしょうね
気になります

まずこんな事にならない?ですよねー



あと動画スレの方にここのURLを貼ってもいいものか…と言っておられた方がいましたがガンガン貼ってください
携帯が規制されてなかったら俺がやるんですけども
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

A.根性で整理する。

携帯どころかPCも規制食らってしまった私には無理な話・・・
お大事に。間に合うといいですね。

バング殿は大量にいるんでしょうし同キャラ対策は考えておくべきですよ。
[ 2010/02/06 00:03 ] [ 編集 ]

とりあえず更新用と言う名のフォルダに全部ぶっ込み、
綺麗になったデスクトップを見て気持ちを落ち着かせる
あとは地道にバックアップ作って上書きして確認の繰り返し

…うん、がんばれ
[ 2010/02/07 01:00 ] [ 編集 ]

>>takaさん
まあ、気合いしか無いですよねぇ
今から更新するのが恐ろしいw

バング対策はもうドライブから即風林火山でぐちゃぐちゃにするぐらいしか活路が見えませんwww
中段見えないコマ投げ飛べないヘッポコプレイヤーなんでまともに立ち合ってたら絶対に勝てないと自覚しております
まあ、相方と合わせて目指せ一勝を目標に頑張ります


>>発紳さん
見かけはやはり大事ですからね
ただそれをやると更新用フォルダを覗いてげんなりしちゃうクチなんで、まあ地道に更新しようかと思います
[ 2010/02/07 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/4-78954b41








