スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛を込めるとは言うけれど


グロォォォォリィアァァァァァァァス!!
どんびーあふれーぃ

…ふぅ、つい現実逃避に走ってしまいます。というか、少し前からこればっかでAI作成が完全に止まっちゃってます
なにやってんの俺!P2Gでトレジャーなんかにハマってる場合じゃないよ!!

でAIの進行具合ですが、とりあえず地上でのコンボは非常にお粗末ながら粗方完成。









嘘です
どう見ても(仮)です、本当にありがとうございました
とりあえず簡易でいいから、と書いた記述なので適当極まりません。
まあその辺は追々直して行こうと思ってます。とりあえず大まかにでも形を作っとかないと微調整もへったくれもないですしおすし

mugen0.png
愛を込めてる最中のめるてぃまじっくてんこちゃん

JC(手動)始動でノーゲージ400が今のところ最大…
つってもクロスレンジだとA入れちゃうので補正が利いてるっぽいですね。本当に簡単な記述なんでクロスレンジだと2Aか5A振ってコンボに行っちゃうんで、JC(手動)>着地>2Aor5A(コンボ継続)>ガト…な感じです
JC>5B>…とかなら400越えると思う。これも追々、て言うかまだ地上コンボしかやってないのにJC始動のダメージなんか出して何がしたいんだろう俺
確か地上コンだと2C>A快晴締めで380ぐらいだったかな?

家にコントローラー置きっぱなので上手く動かせずエリアル関係が全く進みません。JBJB空投げがもう安定しねー
正直エリアルはJBJB空投げとJBJC空投げ、あとネタで6C即空投げとかぐらいしか浮かびません
なんかいいネタあれば教えてください

せっかく出来たので試しにデフォAIのKFMとやらせたらボコボコにできた!なにこれ嬉しい!!超楽しい!!!
よーしこの調子でエリアルも作るぞー…と行きたかったんですが、思いっきり詰まりました。
6Cをjcさせたはいいものの、そっからドン詰まり。なんで垂直ジャンプしかしてくれないのかなてんこちゃんウフフ

ひょっとしてこれ、AI用のジャンプ記述から弄る必要あったりするのかしら。み、未知の領域なのだわ…
でも俺は諦めないのだ!それが愛だと思うのです
スポンサーサイト
[ 2010/04/21 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

や、やべぇ。差をつけられてる。

自分の愛は重すぎたのか、動作確認をしようと思ったらMUGENが諦めます。
しかも、動画編集なんかで一時放置してたらどこが原因か探すのも面倒になっちゃった!
仕方ないから再出発だ。ちょっと体を弄り回しすぎたね!
[ 2010/04/21 22:15 ] [ 編集 ]

こっちでは、初めましてですね。
ジャンプの方向は

sysvar(1) = x

で決まるので、AI起動時は常に1を入れるようにしておけば、とりあえず前にジャンプしてくれます。(逆に言えば前にしかジャンプしません。)
ちなみに「sysvar(1) = -1で後ろ、1で前、0で垂直)」です。
わからなかったら他の人のAIをパk・・・参考にしちゃえばいいんですよ。

[ 2010/04/22 00:29 ] [ 編集 ]

あえて此方にw
あふれる愛に目頭が痛い。でも無理して健康までこぼさないようにしてね!
で、jdi 氏のMUGENが諦めます。 でリアル吹いたww
[ 2010/04/22 02:00 ] [ 編集 ]

調ky(ry記述を入れた通りに動くってのは本当に面白そうだわな
プログラミング系統が苦手で敬遠してたけど、この際自分も・・・

あと、jdi氏のMUGENはたぶん、ツンデレなんですよ。
今はきっと、デレ期かもしれませんよ?w
[ 2010/04/22 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/41-6c55b7b5








