スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅よ!私は帰ってきたぁ!!!

ヒャッハー!実家だぁ!!

いやぁマジ長かったです。結局3ヶ月も病院にいたんですね俺
とは言ってもあまり振り返りたくないようなことばっかりだったんで思い返したくないんですが

気になる人は大腸カメラと注腸検査を受けてみるといいよ!もれなくお嫁にいけなくなります


さて、帰宅してその日の内にChinaをぐわーっと流し読みして粗方の更新が完了
細かい更新を進めつつSBR再開に向けコメントのキャラをじっくり吟味しながら準備をしていこうかと思います
で、SBR参加キャラ追加募集を今をもって締め切ります
まあコメントも止まってたしね。いい頃合では無いでしょうか

キャラ選考が終わった後はチーム画像を作ってOPから作り直しですね
動画スレでも言ったんですが、台無し1周年の6月9日再開を目処に頑張りたいと思います




えー改めまして、急な入院で皆様に心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした
これからは再入院なんかしないようになるべく健康管理をしっかりとしてSBR再開、完結を目指す次第でございます
暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/04/29 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい。
気長に待ちますのでがんばってください
[ 2010/04/30 02:28 ] [ 編集 ]

がんばれ

お大事にしてください
[ 2010/05/01 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/42-fded5a72








