
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MUGEN】作品別 シャッフル・バトル・ロワイヤル!! -OP-【SBR!!】




大変長らくおまたせ致しました。SBR!!開幕でございます
[ 2010/05/09 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

乙です。

要望の半分以上が通っているとは……ありがとうございます!
[ 2010/05/09 18:05 ] [ 編集 ]

エトナをリクエストしたものだけど
入れるって言ったのに入ってないじゃないか!!! ‘д‘⊂彡☆))台´)パーン
色々考えてはずすことにしたんだろうが、一応一度は入れるって言ったわけだし
やっぱりやめます的な報告くらいはあってもよかったんじゃ…

まぁ体に気をつけて頑張ってくれ、楽しみにしてるから。
[ 2010/05/09 20:01 ] [ 編集 ]

待ってたぜ・・・この瞬間を!
体に気をつけつつ進めていってくだされ。
[ 2010/05/09 20:02 ] [ 編集 ]

エトナ、入れようとしたんですがAIが公開終了してて…さすがにコレばっかりはどうしようもありませんでした
申し訳ない
[ 2010/05/09 23:04 ] [ 編集 ]

応援してます。
ツイッタじゃなんか気恥ずかしいので此方で
体調に気を付けて無理ないように!
[ 2010/05/10 02:17 ] [ 編集 ]

今更ですが退院&動画復帰おめでとうございます&お疲れ様です
帰ったらゆっくり視聴致します
お体にお気をつけて頑張ってくださいませ
何だかよくわからないけど色々な場所で叩かれてるので、私も叩いておきますね
‘д‘⊂彡☆))台´)パーングーパンや足蹴の方がお好みであれば、何なりとお申しつけください
[ 2010/05/10 04:28 ] [ 編集 ]

おかえり!まってたのよ(‘д‘⊂彡☆))台´)パーン
体調に気おつけて頑張ってください。

・・・・ボーナスゲームに期待しよう
[ 2010/05/10 10:41 ] [ 編集 ]

(‘д‘⊂彡☆))台´)パーン

せっかくだからこっちでも
[ 2010/05/10 16:23 ] [ 編集 ]

(‘д‘⊂彡☆))台`*)パーン ……こうでしょ?
[ 2010/05/10 19:37 ] [ 編集 ]

なんとなく(‘д‘⊂彡☆))台´)パーン
[ 2010/05/10 22:21 ] [ 編集 ]

退院&動画復帰おめでとうございます&お疲れ様です
体調に気をつけてくださいね~。
質問ですが、なぜ楓を出さなかったのですか?
[ 2010/05/12 18:10 ] [ 編集 ]

>楓
単純に出番に恵まれてるからですかね
出番の量なら守矢もどっこいですが好みの問題で守矢になりました
[ 2010/05/14 00:35 ] [ 編集 ]

stup氏のエトナ嬢のAIは最初から本体に付いているぞ。
6Pカラー以降に自動で入るようになっているはずだ。
確認してみてくれ。

あと、ガオガイガーのAIは更新されたからチェックしてみてくれ。
最高レベルだと⑨セラフAILV4やワーロックMediumとも互角に渡り合う。

そして、Part1へのリンクが張れていないので修正お願いします。
病み上がりで大変でしょうが、今回の大会には期待していますので頑張ってください。
[ 2010/05/14 15:57 ] [ 編集 ]

すまない、エトナのAIは7Pカラー以降で自動できどうするようになっている。
最新版のエトナならAIは既に入っているはずだ。
確認を頼む。

そして、ガオガイガーの最新AIはエトナと同じstup氏の所で代理公開されているはずだから、それも確認を頼む。

連続での発言失礼した。
[ 2010/05/14 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/45-f016ddd6








