スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶれいっぶるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ブログのタイトルの下に「BBとか」って書いてるにも関わらず今の今まで触れたことも無かったBBの話題
いやー新鮮だね

土曜日に京都の立命館大学衣笠キャンパスのアーク公式BBイベントに行ってきました
えーっと確か総参加数は60ぐらいだったかな?斡旋含め30チームぐらいがいたと思います
で、試合ですが相方のクジ運が無駄に良かったのか、いきなりシード権を獲得。戦わずして16強入りを果たしました

当日、PS3とテレビ2台態勢で進行されてたんですが、片方は部屋の前方のスクリーンにデカデカと映し出されてるんですよ。試合の様子が
しかもそれに合わせて関西の格ゲー界では有名な火九さんによる面白おかしい司会付き。うおー燃えてきt…え?もう一個の方のテレビ?ああ、そう…

試合は俺のバング対ラグナだったかな?もう忘れちゃったけど
が緊張する間も無く勝利。だって相手凄い俺に優しい腕だったし…相方も普通に勝って一回戦は普通に突破。この時点でベスト8決定
いやあ温い大会でござるなあ

組み合わせの順番的に次も地味なテレビバトルかと思ったら、突然

「時間に余裕ができたので、今から1台進行で行きまーす^^」

(´゚台゚`)はっ?

いやいやいやちょっと待ってさっきならまだしも何か人増えてるんですけどおおおお!?
さっき燃えてきたとか言ったけどアレはその場のノリとかそういうのが多分にあってででで出番だあわわわわわ

もうガチガチどころの話じゃなくて、心臓破裂するかと思った
で試合はラグナさんと。またかよ!
相手も緊張してたのか何かグダグダで試合が進んだけど、1ラウンド目はもつれにもつれた後双カウンターを大噴火で拾って先取
2本目は全然覚えてない…結果的に勝ったけどどんな勝ち方だったかな…

相方のラグナはバングと対戦。実はミラーマッチでござった
昇龍の暴発2回が響いて相方は負け。勝てた試合だったなーと思いつつまた緊張しながら席に座って

BANGBLUEはっじまっるよー(^o^)ノ

こっちも内容は全然覚えてない。中段も見えなかったしコンボミスもひどかったしグッダグダ
まあ負けるべくして負けたね
で結果はベスト8でございました、と。まあ結構楽しかったし機会があれば是非とも参加したいです

最後に、全然格ゲーとか知らないっぽい人の「おおおおおおおお!」って歓声、癖になるね!!
スポンサーサイト
[ 2010/06/16 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/51-2a455d4f








