
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新企画概要

1.作品別トーナメントである
2.3人1チームである
3.勝ち抜きなしの団体戦。所謂伏兵方式である
4.できる限り原作再現度が高いキャラを掻き集める。絶対に妥協はしないってシャッハさんが言ってた

まあ、別に隠す意味も無いし。いきなり開いてサプラーイズってのも面白そうだけどね
で、絶対に妥協はしないとは言ったものの限度はある。厳しくしすぎると面子が集まらない
その辺を色々と相談したい人はいるんだが、メールだとやりとりも時間も長くなってしまうのでできれば避けたい。どうしたもんか
さらにそれを置いといても大会のレベルが若干微妙でもある。多分、台無しよりちょっと低いかもしれん

まあそれはそれであんまインフレしてないand再現系ってことでまあ再生にして500ぐらいの需要はあるとみてるけども
基準としては龍虎の拳外伝チーム(シンクレア カーマン・コール リョウ)を元に組んでいこうかなーと
まだ龍虎外伝チームしか考えてないんだけど、恐らくKoF、MvC辺りはキャラセレに超難儀しそうだ

なんで、情報提供お待ちしてます
[ 2010/07/04 12:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

種&梅orポプラ、ソーリス、レミでGroove on Fightチームが組めたかと
[ 2010/07/04 15:53 ] [ 編集 ]

リョウが先鋒か大将かで大きく変わりそうですが

MVC:飛竜(splode氏)、キャプテンコマンドー(splode氏)の2人を希望します
あと1人、適度な強さのMARVELキャラがいればチームを組めると思います。

[ 2010/07/04 16:31 ] [ 編集 ]

全SA使用ストⅢキャラと格ゲー仕様のヌールかハウザー、
イングリッドで「CAPCOM FIGHTING Jam」チーム。
[ 2010/07/04 16:56 ] [ 編集 ]

KOF02UM で クリス、クラーク、マリー、バイス辺りを希望します。
それと大会趣旨には合わないかも知れませんが、FF11で赤猫、廃赤猫、猫忍辺りを希望。
[ 2010/07/05 22:02 ] [ 編集 ]

台無しより低いくらいの戦力帯ならMVCチームは諦めた方がいいかも
splode氏のキャラは完成度は高いけど再現度は低めだし、なによりAI的に少し厳しいかもしれない
出そうと思うならうxこ系のキャラをステ下げで出した方が無難な気もする

先鋒:うxこジャガノHCスイッチオフATK20
中堅:うxこスパイダーはっぱ氏AI レベル5以下
大将:うxこケンATK40
とか
大会の基準的に無理に出さない方が良い可能性も有る
[ 2010/07/27 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/52-0971cdef








