
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

題名の無い作品別トーナメント2(仮)

・3人で1チーム
・参加チーム数未定
できるだけ再現度高いキャラを集める
・非格ゲーの原作再現(ガーヒー、アラド戦記、なるかな等)の参加は検討中
・勝ち抜きなしの団体戦、所謂伏兵方式
・ラウンド取得数で強さの変わるキャラに関しては強くなった状態で録画(萃夢想キャラ等)
・取った試合数だけポイントを取得。
 先鋒勝ち、中堅負け、大将勝ちなら2ポイントを獲得し、相手チームも1ポイントを獲得する
・予選グループ総当りが終わった時点で獲得ポイントが多い上位nチームが決勝T進出


大体ルールはこんなもん。何かあれば言ってね
以下参加選手。事前に知りたい奴は見てね。
後、原作再現度の高いキャラについて意見を聞くことはあるかも知れませんが、○○出してくれ、という意見は基本スルーしますのでご了承ください
虫食いどころかスカスカだけど

HYPER STREET FIGHTER2
先鋒: 
中堅: 
大将:リュウ キャラ:G.D.T.氏 AI:koikoi氏

STREET FIGHTER3 3rdStrike
先鋒:
中堅:
大将:

The King of Fighters '98UltimateMatch
先鋒:
中堅:
大将:オロチ キャラ:Zelgadis氏 AI:同氏

The King of Fighters 2002UltimateMatch
先鋒:
中堅:
大将:

The King of Fighters Ⅺ
先鋒:
中堅:
大将:

ART OF FIGHTING 龍虎の拳外伝
先鋒:   シンクレア キャラ:mass氏   AI:NS氏
中堅:カーマン・コール キャラ:mass氏   AI:NS氏
大将:リョウ・サカザキ キャラ:ブラウン氏 AI:同氏

以下未定
[ 2010/07/11 14:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんな書き方だとどんな意見も書けないぜ。
こんなのがいる、っていうのは遠回しに出してくれって言ってるってことなんだから。自分で全部決めるなら問題ないけどね。
取りあえず原作再現と言うのは実機か家庭用なのかで変わるからそこの所ははっきりさせるべき。
[ 2010/07/12 15:04 ] [ 編集 ]

こf

どの程度再現度にこだわるかですが、コンボの繋がりを重視するなら追撃条件が緩かったり、攻撃仰け反り長かったりするキャラが結構多いで難しい所。
それとは別にの02umキャラは、MAX時ガーキャンでゲージ減らないキャラが多かったり。

98UMで再現度高いと言えば、別府氏・京、or2=3氏・クラウザー、fxm508氏・マチュアですかね、AI的に98UM京はきついですが。
02UMで再現度高いキャラでAIあるキャラとなると、有名どころではMen'sClub氏のキャラとK.O.D氏のK'かな。
[ 2010/07/23 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/54-257e2841








