
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカリオのカウンターでトドメを刺した時の快感は異常

対処法を分かってる人だと、ルカリオのカウンターは使うことそのものが死亡フラグです
特にマルス相手だとカウンター返しが恐ろしいので基本封印推奨です


ですが、6AやJ2A、下スマやJ6Aなど使いやすい技で立ち回り、
相手の意識から徹底的に「カウンター」と言う技を消し去る。
そして自分の残機全てをかけてトドメに繰り出すカウンターの快感と言うのはもうなんと言えば良いんでしょうか、
喜びの余り絶句と言いますか、白熱したバトル(相手アイク)をカウンターでシメた時なんか素でガッツポーズしましたからね、マジで

嗚呼ロマン技。この為だけにルカリオ使ってると言っても過言ではありません
マルスのカウンターでは駄目なのです。マリオのマントでは駄目なのです
マントはまた別系統か。まあいいや


まあスマブラのタイマンでロマンがどうのこうの言うのも変な気がしますけどね
乱闘なら使える技ですし、カウンター

スマブラのロマン技にはファルコンパンチ、魔人拳がありますがそれともまた違う…
ルカリオ使ってる人ならわかると思ってます。勝手に





ガッツポーズが無意識にできる程熱中してるゲーム、ありますか?
[ 2010/02/10 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マルスのカウンターは威力低い・ぶっ飛ばし依存・持続長いですからね。ロマンが足りん。
ロイのカウンターはよく使ってましたな。
ガッツポーズは魅力的な四重結界やガーキャン狩り天道是非の剣を当てたときですね。
そんなに上手いわけじゃないので決まると嬉しいですし、結果をスレで悔しそうに書いてくれる点がなにより。

ボンテリボイスパッチもよろしく!
[ 2010/02/11 01:51 ] [ 編集 ]

そう!マルスのカウンターにはロマンが決定的に足りとらん!
便利なカウンターなんかカウンターじゃねえ!!
肉を斬らせて骨を断つ起死回生の一手じゃないとね!


天則ですか
俺は持ってないから余りどうこう言えないんですが、凄いことなのかな?
ただ狙った大技が綺麗に決まるとガッツポーズしたくなりますよね、それは凄くわかります

最近だと、BBでよく対戦するライチの人との対戦で、2-2で向かえた最終ラウンド
お互い体力僅かで相手が補正切りに来た所にAHぶち込んだ時は周りに人がいるのも忘れて思いっきりガッツポーズしましたね
相手の人も「やられたー」と話しかけてきてくれましたし、BBで一番いい思い出ですね


ボンガロボイスパッチだと!?
これは早速チェックせねば!退院できたらだけどな!!

はぁ…
[ 2010/02/11 18:03 ] [ 編集 ]

どっちも無敵技で3、4ゲージ消費で当たれば3、4割外せば地獄。
ようは無敵付きの大技を読みで当てることですね。
近Aチェーンから固めるところを遠Aの距離になったところでぶっ放してみたら暗転中に空ぶるゆかりんの足が見えたときは・・・ウケケ

ボンテリボイスパッチは素人芸なのでそんなに期待しないでください・・・
[ 2010/02/11 23:36 ] [ 編集 ]

中段読んで大噴火みたいなもんでしょうか
ライチ4DとかラグナGHとかタオ6Bとかにぶち込んだことはありますね、確かに超気持ちいいw
ああライチさん唐突に一通しないで大噴火止まっちゃう
[ 2010/02/12 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/6-d3449ce8








