スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと真剣に

動画作るモチベが0どころの話じゃないぐらい低くてヤバい
何がヤバいってしばらく作業のさの時も作業してないのに欠片も危機感持ってないのが一番ヤバい
それぐらい俺の中で「動画を作る」という作業に対する優先順位が下がってる。正直、SBRを今後続けられる自信は全く持って、無い

正直こんな状態でいつまでも「続く」とか言ってられない
できるだけ早く続けるか辞めるかどうするか考えないといけない

元はといえばルールの1から10まで全部先行き不透明の見切り発車だったのが悪かった
いつ終わるのか、いつが区切りになるのか全然わからず漠然と作業を繰り返すような状況でモチベーションが保てるわけがない
作業方法もよろしく無かった。パート20ぐらいから早くもGIMP使ったリザルト画面等の作業に嫌気が差してペースがガタ落ち

こんな状態なもんで上でも言ったけど続けられる自信は全く無い
試合の録画は面白いからソレ以外の作業を丸投げすりゃまだ行けるかも知れんが、
そんなこと頼める奴もいなけりゃそれは「俺の動画」じゃない。どっちにしろアウト

個人的には今すぐにでも凍結なり閉会したい所なのだが、一方で「どれだけ間が開いてもいい。だから最後までやり通せ」という人もいて
俺の中でも最後まで投げ出したくないって気持ちは少なからずあって
あるんだけど、出来る気がしない。そして今のペースで投稿なんか出来るわけがない。見てくれてる人に失礼すぎる

理性の部分では続けろと言う俺がいて、感情の部分で無理だと言う俺がいる
いっそのこと、MUGENごとPCのデータ全部吹っ飛べば楽になれるのに



だなんて、最低な事を考える俺がいて。ああもうやだ。自己嫌悪で死にそう
スポンサーサイト
[ 2011/01/02 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/64-e840af4b








