スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新手のダイエット

入院してから体重が5キロちょっと減りました
うんまあそりゃね、食欲さっぱりな状態で食欲沸かないマズそうな病院食を突きつけられて食が進むわけねーだろ、と
大した検査も無くぶっちゃけ食っちゃね状態でありながらこの体重の減りっぷりときたら笑えてきます


しかしこの病院食の見た目の貧弱っぷりときたらもうね…
新手のダイエットとして売り出せませんかね
「病院食ダイエット!」
恐らくこのダイエットは流行る(*´台`*)


で病気ですが何だか長引いてます
併発してた腸炎は治る気配を見せたものの未だに熱が上がりっぱなしな状況でござる
で月曜日に検査をするんだけど…
検査結果にもよりますが熱が引かないと退院もできないとヤb…お医者さんも言っていたので、20日の大会に間に合わない最悪の可能性が浮上してきました

いやちょっと、冗談キツいんですけど…
しかも検査方法がなんかここに書くのも躊躇っちゃうぐらいお嫁に行けないアレなんですけど…
スポンサーサイト
[ 2010/02/14 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

脂肪は犠牲になったのだ・・・入院生活の犠牲にな・・・
検査方法はどんなのかわからないけど、たぶん、綺麗な豊乳女性看護師にしていただくなら本望だ。

p.s
なんかスパムコメントと判定された
[ 2010/02/15 04:16 ] [ 編集 ]

アッー!
ストレスのせいか5キロ増えた身としてはうらやましいです。
でも入院は勘弁な!
[ 2010/02/15 14:45 ] [ 編集 ]

>>発紳さん
しかしこの痩せ方は300%リバウンドが来る痩せ方だと思っているので手放しで喜ぶ訳にもいかないのが現状です
検査は…まあ…あんまり言いたくない……
腹の中を引っかき回されるってなかなか貴重な経験だと思います。二度とやりたくはありませんが


>>takwsさん
自慢させて貰うと入院関係無くここ1年半で15キロ弱ぐらい体重が落ちてます
トレーニングジム…大した奴だ……

ま、まあ最近と言うか半年ぐらいサボタージュしちゃってるけどね…あっはっは……
リバウンドが怖い…
[ 2010/02/15 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/8-20e8e1cf








