
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画とBBの話

構成とか諸々が急に気に食わなくなってきたので作りかけのOP全部投げ捨てて新しいのを作成ちう
ついでに一部キャラも見直し。なんかだいぶレベルが上がったような気がしないでもない

まあ基本こんなとこ見てる人なんかいないんで盛大にネタバレすると次の大会は2vs1のZERO3で言うドラマティックバトル方式でござんす
前回の台無しExが投稿を投げ捨てた、なんの実績も無い(も同然)の状態からモチベ保ちつつ完走するのを目標にしてて、
今回は敢えて(一応明確に設定してはいるけど)終わりが不透明な動画を完走できるかっていうのと、後ペース維持のテスト的なもの。目標は週1をガン維持。早くも遅くもしない系のアレ
早くできたら作り貯めとく。EDも含めてペース維持で投稿したいんでまあ、頑張りましょうって感じ

で、この今作ってるのを完走できたらちょっと大きな大会を開きたい
まだルールを練ってる段階ではあるけど、まあ予想だと完走まで2~3ヶ月いりそうなんでその間にまとまるでしょう。多分
まあ投稿までも若干長そうなんですがね・・・

SBRの反省を活かせるようなそんな大会。真の意味でのリベンジ大会になると思います



BBは今のPSRが250弱。話聞いてると前の150が今の500ぐらいらしいから、単純計算で前の75相当ってことになる

(´・×・)しょぼい・・・

とりあえず当面の目標はPSR500と、空ダJ4Cコンの安定。6割ぐらいは最低でも安定させたい
後はまあ、ガード強化だなあ。中段ももうちょっと立ちたい
BBはCT稼動当初からやってるのに全然アレなんで、ちょっと頑張りたい所。とりあえずバング殿で頑張る。超頑張る
[ 2011/10/22 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/10 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mugendainashi.blog48.fc2.com/tb.php/89-edad8c00








